キッズドア[ガクボラ]高校生プロジェクト キッズウィンドウ
 

カテゴリ

昨日のMTG

キッズウインドウ事務局です(*^o^*)
昨日6/5日は神田でMTGでした 

何をはなしあったかというと・・・

実はいま私たちKWでは

お菓子屋さんとコラボレーションして

七夕企画:スターマジック

という素敵な企画を企画しています

スターマジックの内容は ・・・まだ秘密です!!

これから、決まりしだいどんどん紹介するので
キッズウインドウのブログに注目!!!

KWのお陰で
毎日すごい充実してる

ボランティアってきくと

平和的な真面目な印象があったけど

こんなえきさいてぃんぐでまーべらすなものだとは思わなかった

そうおもわせてくれるくらい素敵な仲間たちと
一緒に活動してくれる仲間をまってます!

まだまだ高1、高二のメンバーは募集してます

ミーティング(^O^)

今日は、ミーティングの日(*^o^*)

田舎者のさきさんにとっては遠かったです(笑)
まず最初に班別ミーティングしたょ!

丸の内班はまだそこまで、動いてないけど…やっぱり子どもや地域の高校生と1番関われる班だからとっても楽しみ

浴衣撮影では、笑顔になるの大変だったでも、みんなの浴衣姿かわいすぎてもうメロメロこれは、本番が楽しみ

最後の全体ミーティングではロゴ決めたり、目標定めたりいろいろ進んだなぁ

6月は濃厚な1ヶ月になりそうだな(^O^)なんて考えてます

以上サブリーダのさきでした!

明日は…

明日は…ミーティングの日(*^o^*)

個別ミーティングや浴衣撮影もあるし

みんなで頑張っていきましょう!

サブリーダ:さきより♪

返事がこないいい

キッズウィンドウメンバーから全然返事きません・・・

実は昨日私はメールでkwメンバーに

このメール、必ず返信してね

って言ったのに、返事が返ってこなあああい。。。。

なぜwww

とりあえずこれを見ているKWメンバーのみんな!! 

はやくわたしにメールください・・・本当に!

じゃあ

はじめまして☆

はじめまして

2011年度リーダーの あきもとゆり です

簡単に自己紹介します

都内女子高に通う高校3年生です

ウサギと星が大好きです

そしてキッズウィンドウのメンバーが大好きです本当にw

第2の学校ですホントにw

さてててててて!!

今日は西山さんとサブリーダーTAKANOとMTGin吉祥寺でした

→このパコを詳しく見る

夏休みに向けてたっくさんの素敵な企画を話し合ってきました

→このパコを詳しく見る
あんなことや・・・こんなこと・・・

いまからでもすんっごくたのしみです

次のMTGは 6/5(日) です!!!

七夕班・丸の内班・WEB班のみんなっ

七夕企画にむけてがんばりましょう

いやほんとにw 超超超がんばっちゃうから

いやほんっとに超がんばっちゃうんだからねわたし

あ・と

女の子浴衣の撮影があるよよよ(*^▽^*)

くわしくはまたあとでメーリスまわします

また近いうちに近況報告します

リーダー秋元でした

                     

吉祥寺にて(^O^)

サブリーダーのさきです(*^o^*)

キッズウィンドウのブログ初めて更新させてもらいます!

今日はリーダーとにっしーと一緒に、吉祥寺のガストにてミーティングしてきました♪

あっ内容は後でリーダーがML回してくれると思います

改めて、1つの企画をつめていく事の大変さを実感(>_<)

もっと頑張らなきゃですな

七夕も近いし、次のMTGもみんなで頑張っていきましょっ

でばでは、この辺で☆
bye-bye!

« 前ページへ

WP SlimStat